So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ども・・・! [すいませんでした。]

|・ω・`)コッショリ


久しぶりです、夕暮れです。
放置しっぱなしで、ほんと申し訳ないです!
それと、名前のことなんですけどテンルに変えようと思います。
リヴリーの飼い主名がテンルですから(`・ω・´)←

ちなみに・・・今リヴリーは、こんな状況です。



ドレンテ(♀設定の子)
gdfdx.PNG


フーラス(♀設定の子)
gdssx.PNG


プノ(♀設定の子)
htdgf.PNG



こんな感じです。


これからも少しずつ更新して行きたいなと思っていますのでまた改めてよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

うひゃーw

久しぶりです!(土下座

熱出してしまった・・・。←
いつ出たかは忘れたけど・・・ww



とりあえず今は落ち着いてます。

あーうー


どうしようか。




んー



恥ずかしい・・・久々すぎて






書くことないなぁ






そういえば
リヴリーアイランドで
ハロウィンンンン!やるらしいす
新リヴでるらしいす
やたい
どんなのでるのかなwwwwwww

んにゅ






あへ



書くことナス





nice!(1)  コメント(21) 

決めましたっ

がんばって続けて行きたいと思います・・・っ
nice!返せなくてすいません[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(0) 

ひさしぶりです

ひさしぶりです・・・。


・学校のほうで忙しくて、ブログが更新できない状況が続く。
・かくことがないのだ\(○^ω^○)/
・つかれた
・つまり・・・・
・・・・・と、考えております。
えと、とりあえず様子を見ます。

nice!(1)  コメント(0) 

すごいひさびさ! [雑記]

ひさしぶりです~!
なんか最近忙しくて更新できなかったorz←
やめるフラグがww
いややめるかもしらない;;

nice!(1)  コメント(1) 

みんなに会えた☆ [ぴくみー]

不思議なピクミー公式
   ↓
https://picmy.jp/member/form?c=p

やってます☆




下のみんなに会えた~ 
  ↓
http://ameblo.jp/fp-staff/entry-10614755761.html" target="_blank">http://ameblo.jp/fp-staff/entry-10614755761.html



ここから下ねたばれですー





























1.PNG






2.PNG








3.PNG


みんなかわいい・・・(*#′∀`艸)

nice!(3)  コメント(1) 

あああああ・・・・ [ボカロ]

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7745610
   ↑
おるごーる・・・・・。
泣けてきた・・・・・・・・・・。

nice!(2)  コメント(0) 

心が折れた・・・! [今日あったこと]

毎週水曜日はお父さんがお休みってことでお姉ちゃんと私と3人でお出かけにいってきましたー。
羽生イオンのゲームセンターにいってきました。
キャラゲッでボカロありました・・・ですが、お姉ちゃんもお父さんもやってもできませんでしたww(私はキャラゲットやり方わからなかったw)
後ばさらの扇子あった・・・・www
初音ミク Project DIVA Arcadeあったのでやってきましたよ!!
なんか・・・ボタンの位置が慣れるの大変ですたwwwwwww
恋は戦争とラブリスト更新中?をやりましたw
楽しかった!!!!!!!!!!
今疲れがドッとでてる・・・・・・・・・・。
休憩休憩。。


nice!(1)  コメント(0) 

せーがー♪充電消費はげしいなwww←

せかんどやりまくってます!w
それにしても充電消費はげしいなwww←
もう今日1日で3回位充電してるwww
ってかラスボス出したのはいいんだけどその前の曲が出ないというww
公式で入ってる曲を見て探ったら、みくみくにしてあげる♪があった!!
多分それだ・・・ないのorz
うううう~~
明日は早昼してリア友と久々に遊びます!!
一番難しいモードでリンちゃんのココロを披露したいと思いますw
できるようになた☆☆\(^o^♪

エディットでちょっと作ってたんですが、途中でくじけて終了させてしまったwww←←

明日の朝ココロ練習してようか・・・。
明日がんばるぞー


nice!(2)  コメント(0) 

せかんど買って来た! [雑記]

せかんど買って来ました!!w
早速やりますたー!
あえてネタバレなので書きませんw
まだ慣れてないからむずいww
慣れるまでの辛抱だな!


nice!(1)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。